いつもご覧いただき、ありがとうございます!
前回、大好評だったオーダーワンピースの受注会。

前回予約が取れなかった方、
都合が悪くて来れなかった方も多くいらっしゃったようです。

オーダーは出来上がりまで1ヶ月半ほどお時間を頂くので
8月末に注文いただいても着られるのは10月上旬。

それを考えると、2回目を早く設定しなければ!!と。

ということで第2弾を開催!
10月13日〜15日の3日間、
今回は「カシミア100%コート」の「完全フルオーダー」です!!

今作れば、12月のシーズンスタートから着ることが可能です!

昨年、京都の有名オーダーメイド専門店「MANO JAPAN」さんで
初めてオーダーワンピースを作っていただき、
そのご縁から前回、特別に札幌でオーダー会が実現しました。

すっかりオーダーにはまってしまい、
夏のワンピースも私は2着作りました。

そして、ついに。
コートにも手を出そうとしています(笑)

というのも、
私は、昨年、年齢的にも
「上質で長く着られるコートが欲しい」という気持ちが強くなり、
いくつもの店を回りカシミアコートを試着しました。

しかし、色・デザイン・丈・シルエット・そして値段…。
「これがいい!」と、すべてクリアできるほどの
コートに出会うことはできず、カシミアは諦めました。

お客さまに「似合う」を提供している私でさえ、
満足のいく1着を見つけることに悩んだ昨年…。

だけど、
オーダーワンピースで満足のいくものを選択できた自信から、
「今年こそコートも作りたい!」という思いが芽生えました。

そして、お客さまにも
「自分に似合って満足のいく1着を長く着て欲しい」という思いから、
オーダー受注会第2弾はカシミアコートに決定しました。

コートは、
洋服とは違って、毎日のように同じものを着ますよね。
だからこそ、「まぁ、いいか」ではなく、
「これがいい」
「私にとって最高の1枚!」と
思えるものを選んでほしい。

そして、
他の誰とも同じではない
「私だけ」の1着。

毎回思います、「これって究極!」
「これって最高」って。

今回も過密スケジュールの中、
MANOのプロデューサー平塚陽子さんを迎え、採寸をしていただきます。
わたくし松村がカラーと骨格の診断結果を踏まえ、
生地の素材や色、柄、デザインの細部をご提案。

そして、京都で
パターンを起こし、縫製していただきます。
1ヶ月後には
「世界で1つ。あなた専用のカシミアコート」、
「世界で1つ。あなた専用のワンピース」の完成です。

今回、コートはカシミア100%生地をご用意。
ワンピース用の生地は、
秋冬ものの生地から選んでいただきますので、
10月から3月までたっぷり着ることができます。
(通年通して着られる生地もご用意しておりますので、ご安心ください)

カシミアコート受注会の特設サイトはこちら

ワンピース受注会の特設サイトはこちら

日時:10月13日(金)15時30分−20時
10月14日(土)9時30分−18時30分
10月15日(日)9時30分−15時

場所:オーロラカラーズサロン(予約の方のみ詳細お知らせ)

予算:カシミアコート:一律168,000円+税
ワンピース:生地により3パターン設定。
62,000円+税、68,000円+税、73,000円+税
※今回は特別にデザイン料はいただきません。

仕上がり予定:1ヶ月半後。12月上旬予定(発送いたします)

申込方法:下記の受注会専用予約フォームからお申し込みください。
https://coubic.com/aurora-colors/223295

所要時間:採寸含め1時間半程度。

※コート、ワンピースの両方同時お申込も可能です。

カシミアコート受注会