いつもご覧いただき、ありがとうございます!
このたび、8月25日(金)、26日(土)、27日(日)の3日間、
オーロラカラーズサロンにて「オーダーワンピース受注会」を開催いたします。

昨年、京都の有名オーダーメイド専門店「MANO JAPAN」さんで
初めてオーダーワンピースを作っていただき、
そのご縁から今回、特別に札幌でオーダー会が実現しました。

初めてのオーダーワンピースを着たとき、
「こんなにも自分はスタイルが良かった?」と思えるほど
自分の体を綺麗に見せてくれました。

その立ち姿を見ると
テンションが上がり、気持ちが一気に変わることを実感しました。

そのときの高揚感やワクワクをお客さまにも味わってもらいたいという思いから、
今回企画しました。

MANOのプロデューサー平塚陽子さんを迎え、採寸をしていただきます。
わたくし松村がカラーと骨格の診断結果を踏まえ、
生地の素材や色、柄、デザインの細部をご提案。

そして、京都で
パターンを起こし、縫製していただきます。
1ヶ月後には
「世界で1つ。あなた専用のワンピース」の完成です。

今回は秋冬ものの生地から選んでいただきますので、
10月から3月までたっぷり着ることができます。
(通年通して着られる生地もご用意しておりますので、ご安心ください)

日時:8月25日(金)10時−18時 ※満席となりました
8月26日(土)10時−17時
8月27日(日)10時−17時

場所:オーロラカラーズサロン(予約の方のみ詳細お知らせ)

予算:38,000円ー80,000円
※今回は特別にデザイン料はいただきません。

仕上がり予定:4週間後。(発送いたします)

申込方法:下記の受注会専用予約フォームからお申し込みください。
https://coubic.com/aurora-colors/223295

所要時間:採寸含め1時間程度。

昨年、作ってもらったワンピース

世界で一枚。私だけのワンピースって嬉しくないですか。