みなさん、こんにちは。
パーソナルカラー&骨格診断・色の専門家『AURORA COLORS(オーロラカラーズ)』のかえまんです。

昨日から2月に入りました!
ご用意してた博多土産の期間限定お菓子・・、おかげさまで昨日までの3日間で博多通りもんはもう終了してしまいました。
二〇加煎餅もあと残りわずかです!

そして明日3日は節分ということで・・・今日明日2日間限定の可愛いお菓子をご用意しています!
うちのサロンのすぐ近くに和菓子屋『嘉心』さんがあります。(ほんとに近くてななめ裏です)
そこのお店の毎年恒例「節分上生」をご用意しましたので、この2日間にお越しの方はぜひ、こちらもお楽しみに☆

鬼の顔をした上生。
食べるのがもったいないけど、鬼退治?気分でぜひどうぞ。
鬼さん上生には、香ばしい黒豆茶でやさしく体を温めるのがおすすめです(^^♪

困った顔の鬼さんたち。

困った顔の鬼さんたち。