画像 166みなさん、こんにちは。オーロラカラーズ代表の松村です。
急なお知らせとなりましたが、お客さまからのリクエストにより10月29日(水)に『数秘&カラープレゼンター資格講座』の開講が決定しました!
TCカラーセラピスト講座の受講生の方が、セラピーの理解を深めるために数秘&カラーにも興味を持っていただきました!

「数秘&カラー」とは、古代から伝わる数秘学をわかりやすくした現代数秘学をベースにし色彩心理学を織り交ぜた自己分析・自己認識法です。生年月日を使って「本質、人生で通る道」「強み・持ち味」「今年の運気(サイクル)」「人生の大きな4つの分岐点」を理解し、自分らしくいきる方法を学びます。
また、数字の意味や象徴はもちろん、数字とリンクする色が持つ意味も学べるので、数秘学、色彩心理学のどちらの視点からみても面白い内容です。
TCカラーセラピスト講座では学べなかった色の意味を、本講座で学べるので『色の意味を知りたい!』という方にもオススメ!
数秘&カラープレゼンター講座【ベーシックコース:生年月日編】
1日取得!全6時間18,000円(修了証代込)/テキスト代別途:1,500円

開講日:10/29(水)10:30~17:30(お昼休憩あり)
※ランチは交流を兼ねて円山界隈のお店を予定しています。(1,000円以内)
持ち物:筆記用具
定員:4名
申し込み方法:事前予約制。下記のいづれかからお申し込みください。
・お電話(011-616-3334)
・メール(info@aurora-colors.com)
お問い合わせフォーム

申し込み締め切り:開催日の前日まで

【こんな方におすすめ】
・自分に自信がない人
・自分の性格に嫌いなところがある人
・こどもの考えていることがわからない人
・夫婦間が冷え切っている人
・恋人と喧嘩が多い人
・自分の方向性がわからない人
・考え事が多くて、気持ちも頭の中も整理がつかない人
・迷いが多い人
・今、やるべきことがわからない人
・カラーに興味がある人
・数秘学を知りたい人
・西洋占星術やタロットが好きな人
などなど・・・
【以前学ばれた方の声】
『自分を好きになれた!自信を持てた』
『人間関係の悩みが減った』
『イライラしなくなった』
『私と全く違う息子のことが、少し理解できた気がした』

 
自分が生まれ持つ才能や資質を、数字と色の持つ意味から学んでいきます。
性格や行動を客観的に受け止められ、人間関係をスムーズにしたい人におすすめ。
数字や色の持つ意味を人の性格の特徴に置き換えているので、心理学に興味のある方にもおすすめの講座です。