いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言にあたり、予約のキャンセルも相次ぎ、
4月21日ー24日、27、28日27日ー30日までお休みさせていただきます。

現在予約が入っている日は通常どおり営業いたします。

なお、5月の予約の問い合わせもいただいておりますので、
GW期間中も含め、通常どおり営業いたします。
また、本日より5月の予約受付を開始いたしました。

コロナ感染予防の対策としては、

当サロンでは、
・常時マスクの着用
・手指消毒/うがい、手洗い
・お客さまの入れ替え時の換気、除菌

などを行なっております。

こちらは常時マスクや手洗い、消毒をいたしますが、
お客さまには診断時のみ(実質40分程度)マスクを外していただく形になります。
そのほかの時間は診断結果の解説になるので、マスク着用をお願いします。

【複数名での申し込みについて】
5月6日までは複数名(2名以上)でのお申し込みはお断りさせていただきます。
2名以上でのお申し込みをご希望の方は、
5月7日以降にご予約をお願いします。
(複数の場合、交代での診断となりますので、診断中の方のみマスクを外していただきます)

【4月18日から当面中止のメニュー】
・ショッピング同行レッスン

【メイクレッスン、ビューティーコースについて】
・上記2つのメニューで使用するメイクブラシは、都度交換し洗浄・除菌を行っております。
・リップブラシは使い捨てにしております。

【お茶、お菓子の提供について】
いつも診断後に、
・紙カップに入れた温かいお茶
・ミニロールケーキなどのお菓子
を提供していました。

4月18日から当面の間、ミニペットボトルの緑茶、袋に個装されたお菓子に変更させていただきます。

・・・・・

・窓があり、換気ができる環境、
・マスク着用、
・1対1で密集しない

会話はマスク着用した状態となり、
「3密」にはなりませんのでご安心ください。

ご来店される際に体調が優れない場合には
ご無理をされず、お控えいただきますようお願い致します。
なお、その際は必ずご連絡をお願いいたします。

上記内容をご確認の上、ご予約をお願いいたします。