いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2月の予約受付を開始いたします。

ご予約希望の方は、予約フォームよりお願いいたします。

昨年から続くコロナの影響もありますが、不安を抱えながら過ごす人も多いと思います。
しかし、どんな病気でも一人ひとりが日常生活で無理をせず、健やかに日々を送れるよう健康を心がけていれば、過剰に恐れることはないものと考えています。

オーロラカラーズでは、120色ドレープおよび髪色による診断でより細やかで正確な分析ができるよう対面での診断を重要視しています。
このコロナ禍でも、感染予防と不安解消のため感染対策(マスク着用、消毒)をしながら対面診断を続けていきます。

また、人数も1対1が基本で、多くても2対1となります。

こういう状況の中でも、カラー診断や骨格診断によりファッションやメイクで前向きに自分磨きや自己表現を楽しむキッカケになってくれたら・・・という思いでやっています。

北海道の寒い冬は、通常でも物理的にも心理的にも閉鎖的になり行動が制限されがちです。さらにコロナ禍による負担も大きくありません。
行動が制限される中でも、当サロンへ足を運ぶことが息抜きになるよう、そして楽しみの1つになってくれればと思っています。